HOTEL SAN GIORGIO in Mykonos


ギリシャのキクラデス諸島には

それはそれは人気の島がふたつあります。

青と白の不思議な島、サントリーニ島と、

居並ぶ風車でお馴染みのミコノス島。

サントリーニに比べて、ミコノスは街が平坦で
もしかしたら少し騒がしく感じるかもしれません。
でもここに滞在すれば、絶対に素晴らしい体験になる筈。
Hotel-San Giorgio-


スタイルは「ニューボヘミアンラグジュアリー」とか

ちょっとやりすぎな名前がついているけれど
一歩踏み込めば、その感覚の虜になるでしょう。

一見モロッコの海辺を思わせるボヘミアンなデコレーション乍ら

エーゲ海に浮かぶ誇りを見せてくれます。

これは画一的を「スタイリッシュ」と捉えがちな
最近のホテル業界に対するエレガントなジャブ!

流木などのラスティックな素材を使った家具に

黒やくすんだ赤なんかでキュウっと締めて

ハンモックもスツールもあちこちに吊って

楽しんでいるのがあなたにも強く伝わってくるでしょう。
そうそう、インテリアって、楽しまないと!






テラスでハンモックに揺られながらエーゲ海を眺めて

よく冷えたギリシャの白ワインを飲んだりしたら

観光客でごった返した町になんて出たくなくなってしまうかも。








帽子、水着、サンダル、読みかけの本。

それから、怠惰なバカンスを過ごす、心意気もお忘れなく。


More INFO & Booking now! ☞ Hotel-San Giorgio-