Instagram Forest with LINDA LOMELINO



私が初めてLINDAのブログ “Call me capcake” の存在を知った時、
彼女は2冊目の本を出したばかりでした。

今たくさん出ているfoodie関連のスタイリングブックの中でも
私は彼女の色使いで好きで、InstagramでもPinterestでもフォローして
彼女の眼を通して見た世界をときどきチェックしています。

今日はそんなLINDAのInstagramから。





スウェーデンで生まれ育ち、お菓子やパンを焼くのが好きだった彼女が
「どうしてBakingを紹介するブログがこんなに少ないんだろう?」
と不思議に思ったのが始まりだとか。

かくして、だいすきなBakingを紹介する彼女のブログは
2009年にスタートしました。

高校で写真を勉強したという彼女の写真は
一枚一枚の陰影がとても美しく





何よりも彼女の作品の素朴さを美しく際立たせます。




今や Foodie Photo の常識である
花や植物、食材とのスタイリングも見事です。








私は彼女の花の写真もだいすき。
野性味がありながら、可憐で、ゴージャスです。










日々のスタイリングのアイデアやヒントも沢山かくれていますね。

毎日が贅沢で丁寧な気持ちになる
LINDAのInstagramをチェックしてみて下さい!





LINDA's Instagram
Call me capcake


A bien tôt ;)